ドラマの感想

ビーチで砂の中に埋まったままで溺死した遺体や、照明弾がお腹にあたりホテルの庭の植え込みで発見された遺体や、撲殺された女性の3人の遺体が発見される。

ホテルの泊り客ということで調べていくが、3人は同じ大学仲間で同じ部屋に宿泊していたことが分かる。3人のことを調べていくと評判が良くないことも分かる。

以前に太目の女子大生を誘惑してその様子をネットに掲載してその女性に恥をかかせたことがわかる。告訴したが未成年ということで相手にされず、その被害者の女性は姿を隠す。

捜査官らが調べを進めていくとその女子大生が復讐のためにしたのではと考え証拠を集めていく。証拠の毛髪から痩せる薬などを服用していたこともわかる。

そして事件現場のホテルに滞在し、事情を聞いた人たちの中の一人であることが分かる。

その女性は以前の彼女とは別人のようになっていた。復讐したことに後悔はないといっていたけど最後に刑務所(?)の中に入り一人になったときはなぜか後悔しているように感じたけど・・・

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>