親の心

人の心を読む救命士のドラマだ。

その特殊な能力を買われて警察のチームの一員として活躍する話。

今回は前に放送されていた内容の続きのようで逮捕した犯罪者が娘を殺害した金持ちの息子に復讐をする話。

犯罪仲間に弁護士のふりをさせて、面会中の個室の中で入れ替わり見事刑務所を脱獄する。

脱獄者の足取りを追っていくと娘の殺害犯を調べていることが分かる。

警察のほうも調べを進めていき、金持ちの父親を尋ね息子のことを訪ねると、息子は死亡していると分かるがその後の調べで死亡の偽装をしていたことが分かる。

脱獄者との競争でどちらが先に息子を見つけるかで先に脱獄者が見つけ金持ち親子を拘束し、息子に拳銃を向け撃とうとするときに警察がかけつけるが、娘の殺害犯がそのすきに銃を奪い脱獄者に銃を向け撃とうとするが、救命士が心を読み発砲すると自分に跳ね返るようにしてあるのをみて、止めようとするがとき遅く殺害犯が銃を発砲し死亡してしまう。

傍にいた金持ちの父親に脱獄者は悲しみを知るといいと言い逮捕されるという話だ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>