ドラマの感想

心を読む救命士の活躍のドラマだ。

今回は殺害された人妻の事件を調べていくが、容疑者と思われる夫にはアリバイがあり、夫に問いただしたときにも彼が読んだ心には殺害シーンがあるが妻ではなかったので捜査は難航する。救命士が記者と接触していたりするので事件の担当から外される。

不満に思いながらも記者からの情報を基に彼が出張したときの事件を調べていくと夫の殺害シーンに出てきた女性が被害者として見つかる。

被害者と夫の関係を調べていくと被害者の夫と容疑者の夫は同級生でつながりがあることが分かる。そしてお互いの妻を殺害する交換殺人を実行したわけだ。

お互いに妻に暴力をふるうワンマン夫たちだったのだ。

警察は二人に罠をかけて二人一緒のところを逮捕するというわけだ。

 

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>