アニメ

先日見逃して見られなかったポケモン映画を忘れないように録画しておいた。

今回は忘れずに見られるわ。

「アルセウス超克の時空へ」だ。

過去にタイムスリップしてアルセウスの誤解をといていくということだ。

いつものように悪役はでてくるし、ロケット団のマヌケなトリオも出てくる。

過去の時代のポケモンたちもたくさんでてくる。

ピチューや元気なわにのこなどが可愛い。

でもやはりピカチューが一番可愛い。

あの笑顔は本当に素敵!

それにぽっちゃまもちょっとぬけているというか仕草が可愛いのだ。思わず微笑んでしまう場面がある。

ストーリーはアルセウスから命の宝玉を借りて、荒れた大地を緑の豊かな土地にしてから、宝玉をアルセウスに返すと言う約束をしたラモス。その者の部下に裏切られて地下牢に閉じ込められてしまう。

その後さとしたちも捕らえられてしまうが、ピチューたちなどに助けられて脱出する。そして人間不信におちていたアルセウスの誤解も解けて無事に宝玉を返すと言う物語だ。

面白かったわ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>