ドラマ

海外ドラマのチャンネルで女性検察官の活躍を描いたドラマを見た。

1児の母でもある彼女は正義感に燃えている。

今回のは車でひき逃げされた女性の夫が実は、ひき逃げ犯の夫でもあるという事件だ。

ひき逃げを通報したのが、夫だと知らされた犯人は自分も妻だと明かす。

それで重婚だとわかるが、夫は2人とも愛しているという。

裁判をしていく中で、夫が新たに別の女性と婚約までしていることが分かる。

私からみると、あきれた人だと思うわ。

独身の寂しい女性につけ込むなんてあきれるわ。

その後夫の婚約者と言う女性が現れて証人として裁判にでる。

女性を利用して飽きれば捨てるというか、べつの女性にのりかえるという男だ。裁判の結果は、ひき逃げ犯の2番めの妻はもちろん有罪だが、夫も有罪となる。

女性を利用するような男性が無罪にならなくてよかったわ。

やはり、ジェリーブラッカイマーの作品は面白いな。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>