可愛い動物たち

昨日「志村どうぶつ園」を見た。

動物の赤ちゃん特集だったがとても可愛い動物が沢山出てよかった。

犬派の私は、ベスト3の可愛い子犬がでててとくにヨークシャーテリアの子犬は愛らしくて抱きしめたいくらいだった。

また、フレンチブルドッグの子犬のクシャットしたとぼけた表情がなんともいい。

ハナペシャのクシャットした犬が好きなので(キャバリヤ犬を飼っていた。)何とも癒されるわ。

子猫のベスト3もでていたけど、スコティッシュフォールドの子猫や、マンチカンの短足の子猫も可愛いな。猫も好きになりそう。

また、カンガルーの赤ちゃんが袋の中にどのような姿で入っているのかも、オーバーオールの中に入り込んできたのでその様子がわかった。

タレントの女性(Aさん)とかわうその子供が一緒に旅をする場面で、今回は東京湾のフグ釣りのロケがあった。ゲストに釣り好きの女優(Tさん)が出ていた。

フグ釣りの競争をしようということで先にタレントのAさんがめごちを釣った。

そのためそれで数には負けるので女優のTさんがそのめごちを海に投げた。

番組上面白くするためかもしれないけれど、意外な一面を見た気がしてちょっとがっかりした。最後にはタレントのAさんが勝ったけど・・・

やはり動物の赤ちゃんを見ているほうがいいわ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>