堂島ロール

あの噂の堂島ロールを今日買ってきた。

デパートの催場でも並んでなかなか買えなかったのに、地元福岡にお店が出来たので、ちょうどそちらのほうに行く用事があったので、場所を探して買ったのだ。

早速食べてみたロールケーキのお味の感想は、スポンジはとても軟らかくて私好みの味だ。

中のクリームは甘くなくてあっさりとした甘味で軽い感じがするのでたくさん食べれそう。

只、中のクリームがたっぷりと入っていて、私には量が多すぎる感じでクリームばかりが強調されるようだ。

私の好みとしては、もう少しスポンジの量が多くて、中のクリームが少なめのほうが好きだな。

一度は食べてみたかった堂島ロールを食べることが出来てよかったわ。美味しかった!

昼食後のデザートで食べたので少し食べ過ぎたようだ。(ちょっと苦しいな)

お店では、チーズケーキも人気らしく、チーズケーキが好きな私は最初どちらにしようか迷ったくらいだが、やはり堂島ロールのほうにしたのだ。

次回はチーズケーキを買ってお味を楽しんでみようかな。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>