アニメ

テレビアニメで「名探偵コナン」を見た。

旅先で車が故障して、近くの別荘に住んでいる悪徳弁護士の別荘に滞在する。

管理人の飼っている犬がまるまるとしてとても可愛い。

釣りに行っていた悪徳弁護士が水死すると言う事件で、コナンが解決すると言う話。過去に弁護した事件で、依頼人Kが横領の犯人で同僚を殺害したことを知っているのに賄賂をもらって無実を勝ち取る。

その殺された同僚の家族が、別荘の管理人となり、二人の話を聞いて復讐をするという話だ。

犯人の家族が殺されたのと同じ方法でKを殺害して、他の人が逮捕されようとするのをみて自分が犯人だと言う(犯人は管理人)

無事に事件は解決するが、残された犬はどうなるのかな?ちょっと気になったけど・・・

又、同じ局で続けて他に以前にも放送されていた「ハンターハンター」もみた。

相変わらず自然体のゴンは可愛くて好きだわ。

同じく相棒のキルアも・・二人で一人前みたいな感じでいいわ。

只、面白いけれど続きがなかなか見れないのが残念だわ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>