CSI捜査官

今日のは、男の子が誘拐され宝石の身代金を持参した父親が殺害されるという事件がおきる。

捜査を進めていくうちに宝石が偽者で父親が殺されたと分かる。

そして、犯人の一人が殺害された父親の妻(後妻)の元恋人だったということが分かる。

彼女は昔、資産家の財産を狙って詐欺や窃盗などの犯罪を犯していた。

始めは資産家の財産を狙っての結婚だったが、やがて本当に愛するようになり、

夫の連れ子の男の子も我が子のように可愛がるようになる。

今回の子供が誘拐された事件で、自分の過去が明るみにでてしまったというわけだ。

無事に男の子を助けて継母の彼女の元に子供が駆け寄るシーンはよかったわ。

また、捜査の途中でCSIの捜査官が犯人の一人と撃ち合いになり、日頃の銃の手入れを怠っていたのが原因(?)で発射できずに撃たれて亡くなってしまうという事態が起こる。

同僚が亡くなるというのは悲劇だ。警察の仕事には危険が伴うということを感じるわ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>