CSI:マイアミ

お見合いパーティに出ていた男性が殺害される事件が起こる。

調べていくと、被害者は他の競技場で起きた暴行障害事件の目撃者でもあった。

関連性がないか調べていくが、関係のないことがわかる。

そして犯人は捕まるが、暴行を受けた青年は昏睡状態のままで、側につきそっている母親が見ていて可哀想に感じた。

せめてもの救いは犯人が逮捕されたことだ。

また、殺害された被害者は、いろんな女性とつきあい、体だけが目的だと知った、過去に見合いパーティで知り合った女性が犯人だったのだ。

女性の夫が浮気をして、離婚することになり、自分を捨てた被害者の殺害後、

夫に罪を着せようと証拠を夫の車に隠すが、CSI捜査官が見事に暴くという話だ。

それにしても、仕事柄なかなか異性とめぐり合う機会がないので、お見合いパーティにでて、結婚を考える女性とただ楽しむだけのつもりの男性では腹も立つと思うけど殺すところまではちょっといきすぎる感じだ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>