恋のためなら

パトロール警官が銃で殺害され、近くにいた学生も誘拐されるという事件がおこる。

目撃者の16歳の女の子の証言で殺害された警官の銃を持っていた男が捕まり、その男を犯人と偽の証言をする。

調べていくとどうやら、コンビニ強盗の男女二人組みのうちの女だとわかる。

現場の証拠などから、警官を殺害したのはその女の子だとわかる。

悪の恋人と離れたくなくて、職務質問の警官に銃を発砲したのだ。

母親が娘は悪くないといってかばうが、亡くなった警官の家族の前ではどうなのかしら?遺族が可哀想だ。

そのとき近くにいた男子学生を連れて行くが恐怖で硬直している学生を見て、悪の恋人は殺すほどのこともないとコンビニを襲ったときに解放する。

後に悪の恋人は逮捕されるが、司法取引で女の子が殺害したことを証言するかわりに釈放される。

その後、釈放されたその男がモーテルで殺害される。

犯人は人質となっていた男子学生だった。

男の子は警官希望なのに臆病で、相手の男に馬鹿にされて、釈放されたのに腹を立て殺害してしまったのだ。

恋のために人を殺害してしまう女の子、馬鹿にされたからと殺害してしまう男の子、なんともいえない感じだ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>