火事

森林公園が火事になり、人手が足りないということで刑務所の模範囚の臨時の消防署員が来る。

そこで、刑務所の消防署員が殺害されるという事件が起こる。

囚人の数を調べていくと一人足らず、どうも脱走したらしいとわかる。

映画スターに幼い息子を乱暴されて恨んでいた男が、死刑囚に殺人を依頼して自分の代わりに消防士になり、脱走するというものだ。

死刑囚は相当の悪で何人も殺人をおかし、今回も刑務所内で別の囚人が強盗の自慢話から彼が盗んだ金を持っていると思い、脱走してからその男が前に刑務所を出所しているので、その男のところに行く。

そして、お金を奪ってその男を刺して逃げる。次に映画スターの殺害に行くが、自分も怪我をして逃亡する。

映画スターの家に隠し部屋みたいなのがあって、その部屋は子供の性的虐待部屋で息子を乱暴された男の言っていたことは本当だったことがわかる。

CSIの検死官の車に隠れ、怪我の手当てをさせ、公園に逃げ込むが最後は炎に包まれるという話だ。

別人になりすまして、脱走するなんて悪知恵の働く人もいるもんだわね。

また、亡き弟の愛人の子供の病気のために、土地を売却して入院費用を捻出するなどホレイショもよく面倒を見るもんだと感心するわ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>