CSI:マイアミのドラマ

離婚した夫婦が娘の親権争いで事件が起こる。

母親はネットで自分の写真などを売っていたり、暗に売春もしているようで、しかも自分の8歳の娘も売春させていたらしく、それを知った父親が相手の男を突き落として殺害したのである。

父親は実の父親ではなかったが、実の娘と思っている。

母親からの接見禁止令などが出たり、娘に対しての児童虐待疑惑(娘の下着に血痕などがあった)などで、父親が悪いのかと思いきや、実際は母親の方が悪くそれで父親が娘のために親権を取ろうとしていたのだ。

裁判所の前で父親が元妻に銃を向けるが、捜査官に撃たれる。元妻も前にお金を騙し取った男から父親を撃った流れ弾で怪我をする。

母親が入院している間に調べてそれらの事情がわかる。

父親が息を引き取る前に母親に娘を渡さないでくれと頼むところはジーンときたわ。

母親が娘に売春を強要するなんてひどいことだわ。

母親は15歳から自分ひとりで生きていくために何でもしたらしい。それで娘にもさせたのだろうが娘にはつらいことだ。

だから、退院した母親が迎えに来る前に逃げ出したのだが、捜査官が見つけて保護をする。

母親は児童虐待などで逮捕され、娘は施設に入ることになる。

施設のほうが娘には幸せかもね。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>