イギリスの刑事ドラマ

隠れて闘犬賭博をしている地元の有力者を捕まえそこなう警部。

密告がありそれが高校の以前の友達だと思い、地元の実力者の息子とその友達とでけんかになり、地元の実力者の息子が相手を家から持参したキッチンナイフで刺してしまう。

3人がけんかをしているところをみた動物保護官が止めようと追いかけるが

駆けつけたときには遅く病院で亡くなる。

息子が殺人を犯したことを知り、その実力者の父親はアリバイを作りもう一人の少年の両親にも黙秘させる。

動物保護官が唯一の証人で身の安全のためパトロールをする。

ところが、職場で残業をしているときに放火されるという事態になり警部らが駆けつけると言うところで続きになったのだけど有力者だから何をしても許されると言うのは横暴だわ。

また、別の事件では、地下道で自転車に乗っての殴打事件が連続で起こっているが、こちらのほうは犯人が覆面をしているのでわからないようになっている。

地下道の場所が薄暗くて私だったら夜は一人では通れそうもない感じに見えたけど・・・・(怖がりなので)

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>