ガラーノ

野心家の女性地方検事が州知事に立候補することに関連して彼女が襲われる。

立候補にあたってなにかインパクトがほしくて昔の未解決の殺人事件を解決するように部下の捜査官に命じる。

その矢先の検事殺害未遂事件だ。

35年前の未解決の老女殺人事件を調べていくうちに、被害者の息子の嫁が捜査官の友人の母親だったことが分かる。

被害者の息子の妻が結婚する前に暴力夫を自殺に見せかけて殺害をし、過去から逃れるために旧姓に戻り被害者の息子と再婚したのだ。

殺害された老女は息子の嫁と連れ子が前から気に入らず、義父に母の秘密のことを話されるのを防ぐために義理の祖母を子供が殺害し母親が後始末をしたのだ。

その子供が大人になり、捜査官の先輩でもあり友人だったのだ。

捜査官の祖母とも知り合いのその子供は、捜査官の祖母の家で撃ち合いになり一緒に同行していた女性捜査官はその男に撃たれ、男は主人公の捜査官に撃たれてしまうという話だ。

また地方検事殺害の殺し屋を雇った男も雇い主不明で難を上手く逃れるかと思っていたら、心臓発作にみまわれ病院に急行するところで終わったけれど

天罰がくだるかも・・・

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>