エアコン

8年前に買い換えたスタジオのエアコンが故障したようだ。今まで冷えていたのが、急に冷えなくなって生暖かい風だけがくるのだ。

部屋の中はまるでサウナのような蒸し風呂状態だ。部屋の中よりも外のほうが涼しいと感じたのは今回が初めてだ。

エアコンの修理のことでメーカーに電話で問い合わせてみたら状態からして、室外機の故障のようだといわれて修理に来てもらったのだが、調べてもらうと基盤の故障で交換しなければならないと言われた。

今日修理してもらえるかと思ったら、基盤の在庫がないというので修理には2、3日かかるといわれた。しばらくサウナ状態が続くけど仕方がないわ。

結構修理代もかかるけど新たに買い換えるよりは安くできるので、ちょっとの辛抱だ。まだまだ今のエアコンで頑張ってもらわないとね。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>