歪んだ人格

IT会社経営の夫婦が殺害されるという事件が起こる。

事件の前に警察に今から殺害するという電話が被害者の家からかかる。

わずかな時間で二人を殺害して逃げた犯人。

捜査官らはかかってきた電話から最初は二人組みかと思っていたが、、また次の被害者の家からの電話は一人なのに怪しむ。

そしてネット上に殺害シーンを流し、二人目の被害者が犬で殺害されるシーンで警官が犬に見覚えがあるといい、犬の飼い主の所に赴く。

連続殺人の犯人はその犬の飼い主で、子供の頃に父親に暴力で虐待されていた。

歪んだ宗教解釈で殺人を犯していたのだ。

捜査官らが訪ねたときに家には父親と二人で住んでいると言って、追い返したけど窓から中を覗いて彼が犯人と分かり逮捕しようとするが、一人が犯人に捕まりあわや殺されそうになるところで次回の続きになったけど・・・

私の感じでは、父親の虐待から逃れるために多重人格者になり、父親も殺害してしまっているのではないかしらと思っているけど・・・また、捜査官ももうひとりの女性捜査官に助けられるのではと勝手に想像するのだけれど、次回のときにはっきり分かるわね。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>