予測が外れちゃった

先週の続きを予測していたけど全く違っていた。

捜査官が犯人に捕まり、犯人は自分が父親からの虐待から逃避していた場所に連れて行く。

そこで3人の人格(父親、自分、仲介役)が出てきて、捜査官を苦しめる。

次の殺害者を選ぶようにいわれ、捜査官の仲間の一人の名を言い、そのときに自分の居場所のヒントを口にする。

それでそのヒントから居場所を探しだし、他の捜査官らが救出しに行く。

また、犯人に薬を打たれ、捜査官の子供の頃の事が出てきて母親を施設に入れたことなどを後悔していることで犯人に生き埋めにされるための穴掘りをしているときに救出にくる。

そこで、捜査官らが探している様子に犯人の気がそれたので、そのとき銃を奪って撃ちあいになり、犯人を射殺してしまうという話だ。

最後に犯人のポケットから薬を取り出していたけどどうするのかな?

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>