女性検察官のドラマ

野球スター選手の愛人が転落死するという事件が起こる。

ところが、その愛人の姉がスター選手が落としたと証言する。

女性検察官らが調べていくと、愛人の姉はアルーコール依存症で妹の部屋に居候させてもらっていて信用性が疑われる。

そこで逆手にとって検察側はその証人を攻撃して信用性を持たせようとする。

証言で姉は妹が妊娠して中絶をしようとしないので、相手の男に金銭の要求をしていて、その結果男が妹を殺害する原因になったと後悔していることを話す。

裁判ではスター選手は無罪を勝ち取るが、その妻は裁判前には夫を支えると言っていたが、裁判中に過去の愛人などが出てきたりして、嘘をついていたことが分かり、彼を無視するところは、彼が無罪でも(本当のところはどうかわからないけど)ドラマ的にはよかったわ。

また、姉も正義を貫いたところはよかったわ。(疎遠だった母親とも仲直りができたようだし)

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>