面白かった

人気焼肉店のベスト10を当てるのだが、今回は大変だったみたいだ。

美味しさと人気度は必ずしも一致しないようだ。

同じ局の番組から来ている3人ははじめに1位を当てたけれど後は連敗ばかりしていた。続けて外れると何がランキング10にはいっているのか分からなくなってくる。

レギュラーのお笑いコンビはよく当てると思うわ。

7時間もかけて最後はゲストの3人のうちの1人が9位を当てて終了となる。

長い時間お疲れさまでした。

またその後のクイズ番組で脳にいい問題で優勝者を決めるのでは、2連覇をしている芸人のUが今回は予選で落ち敗者復活で決勝戦に挑んだけれど、優勝決定戦には進出できなかった。

他にも優勝候補と思われていた人たちが脱落していき、失礼とは思うけど意外な人物が(芸人のYだけど)残って頑張っていた。

結局優勝者はいつものクイズ番組の常連の漫画家のYが優勝したけど、本当に物知りだと思うわ。

計算問題は自分では早くできたけど、図形や言葉の並べ替えなどではひらめくのもあれば答えを見ないと分からないものも結構あった。

頭の体操にはなったと思う。普段使わないから。面白かったわ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>