女の子の悲劇のドラマ



イギリスの静かな村で女の子が行方不明になる事件が起こる。

一緒についていった犬は怪我をして保護される。

折りしもそこでは15年前に女の子が誘拐され行方不明になったところだった。

その女の子の友達が今は行方不明の女の子の家で養女として生活している。

歌手としてのデビューを前に久しぶりに帰省してのできごとだった。

当時の担当刑事が今は警視となり新たに捜索する。

そして当時の容疑者だった若者が今も行方不明なので彼のせいではと皆が思う。水没した村を捜索していて人骨を見つける。それは容疑者として不明だった若者の骨だった。被害者の父親に捕まり地下室に閉じ込められていてその父親が留守の間に水没してしまったのだ。

また、行方不明だった女の子は怪我が治った犬が少女がよく遊んでいた穴で見つける。前の少女の被害者の父親が滑り落ちた少女を隠したのだった。

そして昔の少女の犯人は養女の実の父親だった。

家に遊びに来る少女が好きになり殺害したのだ。妻はそれを知り自殺をしてしまう。その後孤独に生きていた父親は娘が立派になったのを見て、少女を埋めた場所で自殺をするという話だ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>