家庭の崩壊

イギリスのドラマで探偵が主役だ。

今回のは売春婦と浮気をするが、財布のお金を妻が持ち出していたので支払えず、売春婦に家まで着いてこられるが、妻に言えず男は衝動でその売春婦を持っていた道具で殺害してしまう。

神父の兄に相談して妻には全てを打ちあけるが、妻はショックだ。

そのため、妻は他の売春婦を夫と同じ方法で殺害してしまう。

また、心理学者の探偵の警察仲間で女性警察官がレイプされる事件が起こるが、彼女はその犯人が同僚の刑事だと確信する。

その刑事は仲間を失ってちょっと精神的にまいっているようだ。

探偵は自白するように促すがなかなか自白しない。

そして浮気男の妻が新たに殺人を犯すところを食い止める。

妻は最初の殺人も全部自分がしたといい、夫は証拠がないので釈放される。

ところが例のレイプ犯の刑事がその男を道連れに自殺をしてしまうという話だ。

子供4人の生活などを考えて妻が罪を被るが、夫がそもそも浮気をしなければ事件はおこらず、子供たちも母親を失うこともなかったろうにと思うわ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>