スターの殺人事件

依存症のリハビリ施設で人気スターが死亡するという事件が起こる。

CSI捜査官らが調べていくと自殺ではなく殺人事件だと分かる。

そして、施設の所長が評判を気にして首吊りを動かしてしまったり、また役作りのために入所していた女優とスターのベッドシーンを盗み撮りしてマスコミに売ったりしていたことが分かる。

さらに調べていくと治療の一環のひとつで2人1組でお互いに自分のことを相手に話すことで施設に入所している女性に、スターは自分は殺人をしたことを告白したと聞くが名前は聞かなかったと言う。

それで捜査官らは、スターの出身地の事件になっていない事故のことを調べていき、スターの親友でもあり、マネージャーでもある男の姉が死亡したことを突き止める。

スターは衝突事故を起こし死亡させてしまったことを当日、マネージャーに告白してマネージャーははずみで突き倒して死亡したと思い、自殺に見せかけようとしてロープで吊るすときにまだ生きていたことが分かるが怖くなってそのままにして逃げたということだ。

スターが事故を起こして怖くなり逃げたことを非難した親友だが、彼もまた同じようなことをしたのだった。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>