兄弟げんか

女子大生が車の強盗に会うところを監視カメラが捉えていた。

マスコミが放送してその容疑者が殺害されるという事件が起こる。

犯人が自首して自分が女子大生の代わりに仕返しをしてやったという。

捜査官らが調べていくと自首した男は犯人ではなかった。

死体にいたずらをして、ヒーローになろうとしただけだった。

死体にサメに噛まれた痕などもあり、自分の弟だと名乗り出た男のことを調べていくと、ボートに麻薬密輸の痕跡などがあることが分かる。

そして、弟が麻薬の量をごまかしたために身の危険を感じた兄が弟を脅すために、女子大生にお金で雇って強盗事件をでっちあげたのだ。(本当は殺すはずだったのにできなかったのだ)

その後兄弟げんかをして海に落ち、兄はそのまま去ってしまったので、弟は麻薬のボスのボートに助けを求めるがボスに殺されてしまうという話だ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>