旅先での出来事

ホテルのエレベーター内で観光客が射殺されるという事件が起こる。

捜査官らが調べていくとホテルのベルボーイが射殺している場面が録画されていた。

制服から一人のベルボーイが浮かぶが、彼は盗まれたという。

息子を殺された家族の内、殺された男の弟が容疑者を犯人と思い襲い掛かる。

そのため弟は殺人未遂で逮捕されることになる。

捜査官らがいろいろと調べていくうちに、ギャング団の入会儀式で殺人をするために、自分の彼女にちょっかいをだした男を殺しのターゲットにしたことが分かる。

実行犯はベルボーイの制服を盗んで、ギャングから銃をうけとり、エレベーター殺人を実行したのだ。

殺された息子の母親が捜査官から形見の品を受け取るときに、実行犯が連行されるのを見て、彼のところに行き銃で殺害してしまう。

息子を殺されたとはいえ、弟は殺人未遂、母親は殺人と犯罪を犯してしまう。

なんとも悲しい事件だ。

暴行を受けたベルボーイは捜査官から犯罪地域からの引越し先を条件に相手の少年に対して温情を示すというところはよかったわ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>