人身売買

数年前の未解決の港の労働者の殺人事件が、今回の人身売買事件に絡んできて、再捜査をすることになる。

殺害された彼はコンテナのなかで病気になった少女を見つけ少女が孤児であることを知り、自分も孤児なので少女の気持ちが分かるといって助けようとする。

相談所の女性所長に話している間に、少女は逃げ出したので探し出し、少女を解放するように話すが、相手の男は大金を払えといってくる。

待ち合わせの場所で大金が用意できずに失敗したため相手の男はボスを恐れて行方をくらます。

少女の連れが労働者の男に助けを求めるがまず少女のほうが先だといわれて彼を殺害してしまう。そして彼の船を売却したお金で独立して店を持つようになったのだが殺人犯として逮捕される。(逃げ出したいのはわかるけど殺人はいけないわ)

また、FBIなどが探していた正体不明の人身売買のボスはなんと相談所の女性所長だったのだ。

見捨てられたと思った少女は生きていて捜査官らに助けられるという話だ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>