スカート

ずいぶん前に友人から、イタリア製の高級品のスーツのスカートをもらった。

私があまり着なかった洋服をあげたお返しだが、わたしのほうがもらって得したかも。(生地がやわらかくて、着心地がいい)

彼女は高級品のブランドものを着ている。

ご主人が高給取りだったので、子供がいなくて、その分贅沢をしていたわけだ。

もらった当初はスカートのウェストがゆるゆるで、ベルトで締めないとだめだったのに、今では弛んだ贅肉に食い込んで、ベルトを締めなくても丁度よくなっている。かなり太ったな。

年をとると運動不足で余分な贅肉がついてくるのでいかんわ。

CMにある余分3兄弟は本当にいらないわ。

スカートをもらったときは、ジャケットのことまで思わなかったけれど、あのとき少し派手でももらっておけば、素敵なスーツとして今でも(色は黒に近いグレーなので)ちょっとしたお出かけのときに、着られたのにと思うとちょっと残念かも。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>