警察犬の話

前回の続きで警察犬の活躍の話だ。マフィアの殺し屋が女性検事を殺害するためにたまたまホテルで隣り合わせた客に銃を見られたために殺害し、検事の秘書の妻を誘拐して秘書に検事の行動を知らせてもらうようにする。

検事が関係者と待ち合わせをする場所を聞き、暗殺するのにいい場所にいた老女の部屋に押し入り殺害してしまうが食事の配達人によって通報され未遂に終わる。

ウィーン警察らは2人の殺害犯人が同じであることを突き止め関連を調べていく。

秘書が携帯電話を誘拐犯から借り受け連絡を取っていることが分かり、次の待ち合わせ場所での殺害を阻止するため、新しいパートナーとともに警察犬がセスナに乗りパラシュートで現場近くに降下するところはよかったわ。

私は高いところが苦手なのでだめだけど・・・

そして無事に犯人を捕まえるという話だ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>