誘拐騒動

警察犬の活躍のドラマだ。

公園で若い女性の撲殺遺体が発見される。

検視で犯人は殺害する意図はないように思えると出た。

被害者の家を警察官が捜査中にある夫婦が赤ちゃんを彼女に預けていたのに居ないので尋ねにきたのだ。

その話を聞いて警察は犯人は赤ちゃんが欲しかったのだと分かる。

ベビーカーなど他のものは残したままで子供だけを誘拐したのだ。

誘拐された子供の両親は警察に内緒で懸賞金のことを新聞に載せる。

それで新聞を見た誘拐犯のアパートの隣人が不審に思い、彼女に尋ねると彼女は隣人を殴って逃亡する。

警察も調べを進めていき、彼女のアパートにいき隣人を助ける。

部屋の中を調べ、古い写真などから避暑地の場所をみつけ探しにいく。

避暑地の管理人が不審者を見つけ子供の両親に通報する。

そこへ警察が到着し、誘拐犯を追いかける。

彼女は精神の異常をきたしていて、子供を手放そうとはしないが何とか説得して、子供を警察犬が話している間に引き離してしまうが、途中で警察犬があわや崖に落ちるところをパートナーの刑事に助けられるという話だ。よかったね

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>