警察犬のドラマ

オーストリアの警察犬のドラマだ。

途中から見たのだけれど、レックスがなんだか元気がないみたいなのでおかしいなと思っていたら、やはり病気の設定だった。

犬のパートナーの警部が昔銀行強盗で逮捕した男が復讐すると言う話を聞く。

男は仮出所で、犬を誘拐したり(雌犬につられてしまう)、拳銃を強奪したりして、恋人と一緒に前に襲った銀行を再び襲う。

警部らは犬を探すがその間に男がまた同じ銀行を襲うと感じ、銀行に急行する。一方レックスは体調が悪いながらも逃げ出し、無事に警察にたどり着き、女性警察官に薬を飲ませてもらい、現場の銀行に行く。

そこで男が警部を人質にしているのを見て警部を助ける。

男は逃げるが警部らは無事に男を逮捕し、犬は獣医に診察してもらい安心するという話だ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>