悪妻

女性検事補のドラマだ。

前前回からの続きで悪徳刑事を逮捕して、それに続いた内容で同僚の女性検事補が刑事の仲間で保釈された男の証言を聞くために相手の家に行き、そこで保釈中の男が殺害されているのを見た彼女も、引き返してきた犯人に殺害されてしまう。

同僚が殺害されたのを聞き、女性検事補は逮捕した悪徳刑事から減刑取引で彼から情報を得る。

それで麻薬の売人やらがでてきて、調べを進めていく。

逮捕された刑事の妻が浮気をしているのを知り、悪徳刑事も証言台に立つことになる。

どうやら悪徳刑事の妻も相当の悪のようで麻薬の売人とも関係があるようで、資金洗浄で利益をあげていたようだ。

二人が保釈中だった男から秘密がばれるのを恐れて殺し屋を雇いそれで裁判で二人とも有罪になるという話だ。

裏切られた夫は減刑のため真実を話して妻への鬱憤を晴らすというわけだ。

 

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>