濡れ衣

ゴルフ場に会員以外の女性が出入りしていて黙認をしていたコーチがその女性殺害の容疑者として起訴される。そして有罪で服役することになる。

CSI捜査官らが調べを進めていくと殺害された女性が会員の不動産会社の社長と付き合っていたことも分かる。

家宅捜査をしようととするが、判事が許可をしないし、別件で逮捕して証拠のDNAを調べようとしても弁護士が出てきて邪魔をするという有様だ。

被害者の友人?が行方不明となり捜査をするがなかなか上手くいかない。

捜査官の一人が社長に張り付いてなんとか証拠をつかもうとするが、又弁護士に邪魔をされる。そのときに携帯で車のテールランプが壊れている写真を撮る。

写真を分析して車の中からライトを壊したことや、瞳が写っていることがわかり、それを証拠として判事に家宅捜査の許可をもらう。

自分が逮捕されると弁護士を首にするが、捜査官は弁護士から情報を聞き出す。

それで場所を探して無事に女性を助け出すというわけだ。

逮捕された社長は自ら進んで自白する。遊びで付き合ったのに、被害者が妻にばらすと脅したので殺害し、一人では運べないので手伝ってもらうがなんとその男があの判事だったのだ。判事は社長に世話になった借りがあるので断れず二人でコーチに罪を着せようとしたのだ。

無実のコーチはひどい災難にあったものね。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>