幼い目撃者

以前によく見ていた女性警部が署長の海外ドラマで今回再放送で又見た。

弁護士夫妻が殺害されるという事件が起こる。

通報者は夫妻の子供でまだ6歳だ。

警部はクローゼットに隠れていた男の子を保護するが、ショックで失語症になっている。

東欧からの移民家族で、母親の兄が唯一の保護者なので引き取りたいと申し出るが、警部は子供がまだ不安定なので時間を置いてというが向こうは強引に出る。(子供は話さないが警部に懐いている)

捜査のほうも進み兄が義理の弟が自分の裏のマフィアの仕事を邪魔していて、それで殺害したことが分かる。また妹は事故で人工呼吸をしようとして窒息死をしたことも分かる。

警部は小さな男の子に一目ぼれをして子供を匿うが、預けたところで拉致されてしまう。それで相手が油断しているのを利用して罠にかけ、無事に男の子を救出する。そして警部が引き取ることになるという話だ。男の子が可愛かったわ。

 

 

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>