一人で見ると怖いな

霊と話が出来る女性の海外ドラマだ。

今回は、廃屋の探検にきていた少年たちの一人が行方不明となり、探しているときに何か変な感じがしたと女性の友人のカウンセラーに相談したことから、調べを進めていく。

女性の子供も特殊な能力を持っていて、子供が見たものを母親も見るということで今まで事件を解決していたのだ。

霊を安らぎの世界(ドラマでは光のあるところとなっている)に行かせる為にこの世の未練がないように霊と話しているのだ。

それで今回は十数年前に富豪の少年が誘拐され身代金を払ったが戻らずに未解決となっている事件で、彼女は死体を埋めているところや、銃で殺害される場面を見たりする。警察に相談にいくと、一人の警察官が話を聞き彼女の特殊な能力で一緒に協力をしてくれるように頼まれる。

そして廃屋に身代金があることや、少年は狂言誘拐で両親が心配するのを知り、家に帰ろうとしたときに仲間の友人から殺害されたことが分かる。

その殺害犯はなんと彼女の話を聞いていた警察官だったのだ。

大金を探そうと警察官となり様子を窺っていたのだ。

正体を知られて彼女が殺害されそうになるところを霊から助けられ、犯人は逮捕される。少年の母親と霊が過去に自分がとった行動について、彼女は二人の仲介をして少年の霊は無事に光の世界に行くという話しだ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>