ごめんなさい

ずいぶん昔にお客さん用のトイレの鍵を自分で交換した。(不器用な私が自分でやったのだよ)

勢いよくドアを閉めるとその反動で鍵が掛かってしまうことがあったからだ。

鍵を交換した後はそのようなことはなかったのだが、また今回鍵が中から掛かってしまい、トイレを使用しようとしたお客さんが入れなかったのだ。

それまでずっと我慢をしていたらしくて、こちらもその雰囲気でついあせって鍵を開けるのに手間取ってしまった。

無事に鍵を開けて使用できるようになり、我慢の限界まできていたお客さんは、ホット一安心・・・(お騒がせしました。ごめんなさいね。)

今回のことで、又ドアの鍵の調子が悪くなってきているのかな?

そろそろ鍵の交換時期がきているのかなぁ~。

今度は業者に頼んだほうがいいのかもね。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>