女性連邦保安官

新番組でテキサスの女性連邦保安官の活躍のドラマだ。

逃亡犯を追いかけて捕まえる話で、初回の今回は脱走犯が逃亡中に強盗に入り、その家族3人を銃で撃って逃亡する。

保安官らは病院で生き残った少女から事情を聞き、犯人を逮捕すると約束する。

少女の話から犯人を特定し、母親からの情報で恋人のことを聞いた保安官らは捜査を続けていくがその恋人も事情を聞いたあとに殺害されてしまう。

強盗に入った家の関連から保険担当員も関与してると分かるが、その彼もまた殺害されてしまう。一連の事件で最初に盗んだ指輪が見つかってないことから、初恋の女性のことを調べ、その女性も同じタトゥーを入れていることが分かる。

しかも彼女はその男の子供を産んでいたことも分かる。

保安官らは娘と一緒に外国に逃げると考え追跡をする。一方男は娘と逃げるつもりが検問などもしかれ、傷つけまいとして途中で一人で逃げようとするが、最後には保安官らに捕まえられるという話だ。

被害に会った家族の女の子の父親は亡くなったが、母親は無事に助かり指輪も取り戻して女の子が母親に渡すところはよかったわ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>