誘拐

救命士の活躍の海外ドラマだ。

銃で撃たれたと通報があり、救急車で現場に駆けつけるがそこで被害者と一緒に誘拐されてしまう。

被害者の男に聞きたいことがあるので死なせるわけにはいかず、警察にも知られたくない理由で誘拐されたのだ。

犯人の夫婦は自分たちは投資詐欺の被害者で悪いのは撃たれた男だと言い張るが、救命士の一人が心を読み取り、夫が銃を持参していたことを知る。

救命士の上司は帰りが遅く、非常無線で誘拐されたことを知り、いつも協力している女性刑事に相談する。

犯人は救命士に手術をするように言うが、救命士は医者の指示がいると言って無線で指示をしてもらい弾の摘出をする。

無事に成功するが安静が必要なのに強引に騙し取ったお金の隠し場所を聞き出そうとして死なせてしまう。

隠し場所を読み取った救命士から隠し場所にいってかばんの中からダイヤを見つける。

被害者の携帯から海外逃亡をするつもりだったことが分かり、彼に成りすまして逃げようとし、飛行場で同じように騙された友人夫婦がいるのをみてビックリする。

その間に警察のほうも調べを進めていき、飛行場の場所を特定して現場にかけつけ無事に救命士たちを助け、夫婦は逮捕されると言う話だ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>