父娘

女性保安官の活躍のドラマだ。

指名手配中の男を捜索しているときにその男による殺人事件が起こる。

仲間の男たちを殺害したようだ。彼女は昔の子供時代のときのことを思い出す。父親と二人で放浪の旅をしていて詐欺のようなことをしていたこと、そして途中で置き去りにされ捨てられたことなどを思い出す。

彼女はその男が父親の仲間で関係が有ると考える。その男がある入居者のことを調べていてその入居者が父親だと知り、男の目撃情報の場所が自分が考えている場所と違うので皆と別行動をとる。

父親との思い出の場所で再会するが保安官として父親を逮捕して連行しようとするところに例の手配中の男が現れる。偽の目撃情報を流して彼女の後をつけていたのだ。

お金の隠し場所を教えると言って時間稼ぎをしているうちに仲間の保安官らが救出に駆けつけ男を逮捕する。また、父親は見逃して何処かに逃げてしまうと言う話だ。

 

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>