いじめっ子

台風の日に女の子が行方不明になると言う事件()が起こる。

探しや専門の主役が探そうとして、学校の友人関係を調べる。

友人の女性捜査官が学校で尋ねるが、探しやは台風で外に出られないので電話で彼女に指示を出して聞き出そうとする。

ところが嵐で停電になり、お店に保護観察中の女の子の店員の様子を見に来た保護監察官の女性らも加わって行方不明の女の子を捜そうとする。

停電前にネットにその女の子が暴行されるシーンがアップされていて、それが原因で復讐をしようとしたのではと考える。

暴行場所などを特定して女性捜査官がその場所に行くと血痕を見つけるが、女の子は見つからず、探しやはその女の子の行動を考え、相手を負傷させたのであれば病院にいくのではと考え、嵐の中その方面に行き負傷した相手の女の子ともども無事に見つけて事故で立ち往生していた二人を救出すると言う話だ。

また、嵐の中、停電中に保護監察官のことを前よりも知ることになり、いじめられた女の子に対し、保護観察中の子が傍にいる保護監察官にするといいよというところはよかったわ。

Random Posts

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>